とっくんの自己満ブログ

April. 18, 1991#27歳#不動産仲介業#現在大阪在住#地元京都♪1日1日を幸せに過ごせたらそれでいいと思います😊大切な友達、後輩、姪っ子、服装、日々の生活を中心に更新します😉よろしくです♪

朝だーー

おはようございます☀

昨日なれなく朝の4時ごろに就寝した徳田です笑

 

眠い眠い。そして体調があまりよくありません(/□≦、) 

 

休みが基本週1回しかないので、サザエさん現象はかれこれ何年も味わってませんw笑

 

サザエさん現象とは、皆さん基本的に週休二日で土日休みの方が多いと思います❗️

土曜日の休みが終わり日曜日の18時くらいになると、次の日の仕事の事とか考えませんか??🤔

僕は学生時代、この現象で日曜日の夕方くらいから悲壮感になってました。

 

でも今では週一休みでサザエさん現象がない感じです😆

久々にサザエさん現象を味わいたいなーって思います笑

 

さて雑談はさておき、今日も始まりました。

 

ちなみに今回の画像は毎日使ってるワックスを紹介します❗️

 

f:id:tokkun0418:20181114091759j:image

オーシャントウキョウのワックス使ってます

お値段は1600円くらいなので、なかなかします。

使いやすさはなかなかいいと思います❗️

束感が作りやすく、セット力もあります❗️

匂いはどちらかと言うとあまりない感じです❗️

 

一度は切ってもらいたい店です。

大阪にも店があるんですが、ホットペッパー経由ではなかなか予約が取れないようなので、直接電話がいいみたいですよ❗️

 

では今日も一日❗️